2019-10-08

浜田省吾さんファンクラブツアー仙台公演!

浜田省吾さんファンクラブツアー仙台公演2Daysでした!
この会場の客席は、ステージセンターに一点集中するように向けられています。
ステージから見ると不思議な模様なんですが、お客さんの意識が
一つになりやすいのでは。

会場全体をうねるような集中と爆発の波が何度となく流れて、
ボルテージ最高潮でした!!

ありがとうございました!
本番前に、榴岡天満宮へ。
このあたり、何か清々しくていいですね。
前日から激しめの雨雲が通り過ぎていったところだったので、
ずいぶん葉っぱは散っていましたが青空くっきりでした。

空気が美味しくて食欲が湧く街、仙台!
またいつか^^

**************
竹内宏美アルバム「Life」発売中!
https://soundofunity.shop-pro.jp/?pid=145185978

4 件のコメント:

  1. ロマンスブルー2019/10/08 19:34

    仙台はいい街でした。思いきって行ってよかったです。
    運良く今回は2回参加できました。ありがとうございました。
    宏美さんも体調管理、大変だと思いますが、最後まで完走頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 仙台公演、お疲れ様でした!盛り上がりましたね!!街を楽しむにもいい時期でした。はい、風邪と食べ過ぎに気をつけつつ頑張ります。

      削除
  2. アルバムリリース、心待ちにしておりました。
    富山FFF会場では入手できるか不安でしたので、先ほど購入手続きをさせて頂きました。
    2017年の仙台FFF会場、バンド仲間のブースで竹内さんのCDを探してから、はや2年。
    やっとこさアルバムを拝聴できる手筈となりまして、誠に感無量にございます。
    CDが届くのを、楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!私もやっとお届けできて感無量です・・・。やっとここからスタートの1枚です。ぜひ楽しみに聴いてやってくださいね。

      削除