2016-12-15

さいたま!

先週末は、浜田省吾さんツアー今年二度目のさいたまスーパーアリーナ
2DAYSでした!!
ありがとうございました。
外は突風と寒波の中、会場内はものすごい熱気でした。
ON THE ROADツアーの分厚い歴史を思い、
ここに参加させていただいていることの感謝と幸せを
改めて感じた2日間。

リハも含めて去年のホールツアーからこの1年半、
自分自身に対して、もっと高いレベルの演奏を、と
歯がゆさを感じた事は何度もあるし、
ただただ音の中で大勢の皆さんとグルーブできる嬉しさで
無我夢中で歌って踊った事もありました。

この場の中で感じられる、そんな全てが幸せだと思います。

ありがとうございます。




この日は撮影が入っていたこともあり、本番前は入念に準備を。

・・・のはずが、メイクさんに塗っていただいたネイルが
乾ききらないうちに服に触ってしまい、若干崩壊の事態!

見かねたユキノちゃんがトップコートを塗り直してくれましたm(__)m
翌日ユキノちゃんが自分のネイルを補修している時に
お返しに塗ってあげようかと思いましたが、
ネイルに関しての信用が私は全くないので
(はみだす、ムラになる、乾かないうちにすぐ触る・・・)
自粛しました。



私はいつも、本番1日目が終わるとみるみる体重が落ちてしまうので、
ツアー先ではなるべく普段以上にがっつり食べています。
今回は超絶に美味しい焼き肉屋さんでスタミナを維持。

タンしゃぶ・・・!
一度食べたら忘れられない美味しさでした。。。




次回の広島は、ツアーの年内最後の開催地です。
悔いなく終える事ができるよう、万全でのぞみます・・・!!







●●ライブ情報●●

来年の年明け早々、大変めでたい席にお声をかけていただきました♪

2017年1月13日(金)
下北沢RHAPSODY

「新春、松竹梅ナイト!!~こいつぁ、春から縁起がいいねぇ~!!」
OPEN 19:00~/START 19:30~
前売り¥2,000 当日¥2,500
別途¥1,000分drink券(スナック付き)
出演:松千/竹内宏美/梅乃

http://rhapsody.tokyo
会場住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F
会場tel:03-5656-3511

ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、お名前とご人数をご連絡ください。

1 件のコメント:

  1. さいたまスーパーアリーナ2Days、ON THE ROADの歴史と浜田さんが今まで活動してきた事を振り返り、今まで一緒に走ってこれた事を感謝できるコンサートとなりました。
    限られた参加チャンスの中で僕もこの場に立ち合う事ができ感無量です。途中涙が出てきました…。
    小さな会場から地道にコンサートツアーを行い、年間とんでもない数の本数をこなして、大きな有名な会場でコンサートを成功させて、でも地方都市でのホールツアーも大切にしている浜田さんの気持ちには込み上げてくるものがあります。

    この日は撮影が入るという事で僕も入念にメイクとオシャレをしていきましたが(笑)横浜の時のようにカメラに抜かれる事もなく…(笑)

    浜田さんからのメンバー紹介も丁寧に紹介されてましたね!
    去年のツアーからメンバー入りして今後の活動活躍も期待できる紹介!ほんと楽しみです♫

    とにかくさいたま2日間のみっくすさんのパフォーマンスは切れ味の凄さと激しいダンス、魅了されました。
    やはり見せ場は、こんな夜はI miss you.のハーモニー♫圧巻でしたー♫
    あれだけ見れただけでも決してチケット代は高くない。

    やはりあれだけのパフォーマンスすると体重かなり落ちるんですね!
    スタミナ付けるにはやっぱり肉!肉!肉〜!!!
    各地で美味しいものいっぱい食べて体重と体力はキープしてください。ツアーに出演する上でそれも大事な事だと思います。

    年明けはほんと春から縁起がいいですね〜!
    新春、松竹梅ナイトも楽しみにしています(o^^o)

    返信削除