2016-02-16

弾き語り@真昼の月夜の太陽

先週金曜は、真昼の月夜の太陽でピアノ弾き語りでした。
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございましたー!
自分の曲を歌うのは4ヶ月ぶり。
ピアノにじっくり触るのも実は久しぶりで、結構ドキドキしましたが
その分新たな発見も多かったです。

何よりピアノ、声、お客さんとスタッフの皆さんと、
あの空間や機材全部が一緒になって音を紡ぎ出していると
感じられた瞬間がたくさんあり、何だかキラキラしていました。
ありがとうございました!

これがあるからライブは楽しいんだと、再確認。
3月に向けて、さらに深めていきたいです!!



●●3月24日(木)竹内宏美
東中野ALT_SPEAKER
「竹内"MIX"宏美祭り、ついでにバースデー!」
open 19:00 start 19:30
charge ¥3,000 ドリンク、オーダー別
出演:竹内宏美
   leemix(吉川"lee"理、竹内"MIX"宏美)
   TT&M (野辺剛正、新井"ラーメン"健&竹内"MIX"宏美)

ピアノ弾き語りソロと、私の参加しているユニット2組による
とことん竹内宏美祭りです!
ついでにまた一つ歳をとる予定ですm(__)m。

ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、イベントの日にち、
お名前とご人数をお知らせください。

2 件のコメント:

  1. 真昼の月夜の太陽はピーンと張り詰めた空間の中でピアノとボーカルが響き渡る素晴らしい環境ですね!
    あそこに集まるリスナーも本当に音楽を愛している人が来ているのが良くわかります。
    みっくすさんの歌もすごい迫力と透き通った声が会場全体に響き渡り4ヶ月分の心の汗を流させて頂き、また頑張ろうという気持ちになれました(^O^)
    本当にいつも素敵な歌と元気をありがとうございますm(__)m
    やっぱり大好物のピアノ弾き語りをこれだけ堪能できるこの会場とみっくすさんの弾き語り大好きです!
    CHAOS、美しいものばかりじゃないとか生で聴けて最高でした(*^o^*)

    最後お話はドタバタになってしまいましたが(笑)ある程度話したかった事や質問にも答えて頂きありがたいですm(__)m
    3月も楽しみにしてますね!もう少しゆっくり…(笑)

    翌日はユキノちゃんの歌もたっぷり聴けて、今回はお話もバッチリさせてもらえて(笑)充実した2日間でしたよーー!!(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. 楽しんでいただけて嬉しいです。
      真昼の月夜の太陽は、スタッフの皆さんも本当に音楽を大切にされていて、私もあの温かい空間が大好きです。
      ありがとうございました!

      削除