2015-05-24

森のテラス

土曜日は、仙川森のテラスでの桃瀬茉莉ちゃんソロライブに、
ゲスト&受付その他お手伝いで行ってきました。
五月の緑が揺れる、土曜の午後。
森のテラスは、とにかくいるだけで気持ちのいい場所です。

しかも、今回一緒にゲストで出演していた吾妻知奈ちゃんのチェロの音と、
茉莉ちゃんの曲のハマり具合がすばらしく。
風の音や木の葉っぱがざわめく音と溶け合って、
失神寸前(!)の美しさでした。

私も自分のオリジナルのLullabyと、茉莉ちゃんの名曲・皐月で参加させて
もらいました。生音で声が届くかという心配は毎回あるんですが、
それ以上にあの場で演奏できる特別な感動は、かえがたいです。

時間を忘れるような、本当に素敵なライブでした。
森のテラス・・・。
今はマイクが使えなくなり、以前のようにピアノ弾き語りでライブできないのが
残念ですが、TT&Mなんかで生音ライブをやりたいなぁと、常々思っています。
「観たい!」と思う方は、ぜひお二人にプッシュしてみてください(笑)!




●●6月6日(土)村上啓介
東中野Alt_Speaker
open 19:00 start 19:30
charge ¥3,000 ドリンク別
出演:村上啓介
ゲスト:宇海、竹内宏美


●●7月23日(木)竹内宏美&カムジー66 !
東新宿真昼の月夜の太陽
詳細未定



●●7月25日(土)竹内宏美&桃瀬茉莉
静岡県三島afterBeat
詳細未定



●●8月21日(金)竹内宏美&カムジー66 !
東新宿真昼の月夜の太陽
詳細未定

0 件のコメント:

コメントを投稿