2015-05-20

大阪Star Live U2

昨夜の大阪Star live U2、ありがとうございました!!

大阪楽しかった!街や人の感じがやっぱり好きです。
こちらでも応援してくれる方たちに3人で演奏をお届けできて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
また早く来たい。

そして楽しかった旅ももう終わり…。今東京へのバスに乗ってます。

女3人の6日間、本当によかった!*\(^o^)/*
まりちゃんと晴子ちゃんは幼なじみ同士だし、
今回私の実家に2人が来てくれたり、晴子ちゃんの大阪のおうちに
泊めてもらった家族ぐるみ感も手伝ってか、
素で音も空気もハマる感じが一層強くなりました。

早く東京でもやりたいなぁ。。
この旅でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

さて、今週土曜日は、茉莉ちゃんのピアノソロライブに急遽ゲストでお手伝いに
行くことになりました。
5月の森のテラス、気持ちいいですよーー!
外の木々や、風の音を聴きながらの生音ライブは、一度体験すると
たぶんクセになります(笑)。
ぜひ、お楽しみに!

●●5月23日(土)桃瀬茉莉
仙川森のテラス
「森の音楽会 Vol.2」

open 13:00 start 13:30
charge ¥2,500 ドリンク、手作りお菓子つき
出演:桃瀬茉莉(pf)
ゲスト:竹内宏美(vo)、吾妻知奈(cello)
ご予約はmarimomose19861110@gmail.comまで、イベントの日にち、お名前と人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿