2015-05-17

高知Attract Largo!

昨日の高知Attract Largoでのライブ、本当にありがとうございました!!

地元とはいえ、ライブをしに帰るのは数年ぶり。
それでも家族や、昔から家族ぐるみでお世話になっている方々を通じて
本当にたくさんの方がご来場くださり、応援して下さっていることに
ライブが始まる前からじーんとしていました。
お一人ずつもっともっときちんとお礼ができたらと思いますTT
心から感謝です。

こんな人や街に囲まれて育ったこと、
そこに茉莉ちゃんと晴子ちゃんと帰ってきて一緒に演奏できたこと。
本当に幸せでした。

この合宿、兼旅行、兼ライブで、三人の音も距離感もぐっと縮まった気がします。
温かいお客さんに見守られて、何かが大きく開いていきました。

あさっての大阪も本当に楽しみ。

今夜は高知最後の夜をゆっくり過ごします。



0 件のコメント:

コメントを投稿