2015-05-08

池マサトさん@幡ヶ谷36°5!

連日、本当に震えるようなすごいライブを見せてもらってます。

昨日は、高知歌小屋の2階から池マサトさんを迎えて、
野辺剛正さん、OAの815とのライブを観に幡ヶ谷36°5へ。
素晴らしい出演者全員がそれぞれの音楽と毎日を
どれだけこの日を楽しみに生きてきたかがスタートから伝わってきて・・・
はなからいい夜にならないわけがない企画でしたが、
あそこにいた人達みんなが「今夜ここにいてよかった」と思っていたと思います。

店主でもある815ののぶさんと宇海ちゃんが、誇りをもって
仲間と守ってきたこのお店で、歌い続けてきた歌。
何よりのウェルカムソングでした。

毎月通っていたほど歌小屋の2階と池さんが大好きで、
その池さんをついに東京のホームに迎えることができた野辺さんの
嬉しさを爆発させたステージ。

そして登場した池さんは、極め抜いた武術家の一本勝負を観ているかの
ようでした。言葉少ななステージでありながら、誰もが歌い立つ姿を
見て池さんという人そのものに惚れてしまっていたのでは。
「見せてやろう」というようなメラっとした色がどこにも見当たらず、
やさしく静かでいて芯から熱い。
それが全部音とたたずまいで伝わってしまうのがただただすごい。
終始、池さんは池さんで、
高知で見たとき以上に、身一つで圧倒されました。


終わってすぐ帰れる気がせず、久しぶりに皆で始発を待ちました。


●●5月16日(土)茉莉MIX晴子
高知Attract Largo
「音の花束」

open 18:30 / start 19:00
charge ¥2,500 [1D付]
桃瀬茉莉(pf)
古沢晴子(vl)
竹内宏美(vo)
ご予約は会場088-880-9877もしくはmix_honey_mix@hotmail.comまで、
イベントの日にち、お名前と人数をお知らせください。


●●5月19日(火)茉莉MIX晴子
大阪Star live U6

open 18:30
1st 19:30 / 2nd 21:00
charge ¥2,500 ご飲食代別途
桃瀬茉莉(pf)
古沢晴子(vl)
竹内宏美(vo)
ご予約は会場06-7635-3311もしくはmix_honey_mix@hotmail.comまで、
イベントの日にち、お名前と人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿