2015-01-25

Krystal Peterson

去年も素敵な音楽との出会いがたくさんありましたが、
中でも私の心の中でひときわ輝いていたのがこの曲・・・。

ベーシストVictor Wootenのアルバムに収録されているOverjoyedです。
Stevie Wonderの名曲ですね。
Victorのライブではこの曲をインストでカバーすることもあって
それもかなりナイスなのですが、ここで歌っているKrystal Petersonの歌声が
・・・とろける(笑)!



そう、喜びってこんな音だなぁ。
光を放つような美しいものと、目を覆いたくなるような残虐なこと、悲しいことが
同居しているこの世界は本当に何なんだろう。

でも自分が生きている間、何より一番最初に問いかけたいのは・・・

「私」のやっていることはどちらに向かっているのか。
「私」の思いや言葉はどちらを作り出しているのか。
平和を願う私の中に、平和があるのか。



●●2月19日(木)竹内宏美 弾き語り
幡ヶ谷36.5°
「36°9 vol. 14」
open 18:30 / start 19:00
charge ¥2,000 [D別]
共演:Yukari Roja、中世古実香(from 名古屋)、野辺剛正、平原謙吾

●●3月2日(月)leemix (吉川"lee"理+竹内"MIX"宏美)
幡ヶ谷36.5°

●●4月14日(火)竹内宏美 弾き語り
新大久保真昼の月 夜の太陽

ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、
イベントの日にち、お名前と人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿