2014-11-11

茉莉ちゃんバースデーワンマン!

昨日は中目黒の楽屋にて、桃瀬茉莉ちゃんのバースデーワンマンでした!
ずっとバンド編成での茉莉ちゃんソロを聴きたくて
楽しみにしてたんですが、ほんとう〜にかっこよかった!!

生み出す音だけでなく、音楽に向かう姿勢や、お客さんや仲間への思いやりなど、
心から大好きで尊敬してます。
誕生日おめでとう!!

ちなみに私は、バンドメンバーの皆さんからのバースデーケーキを
アンコール時にステージに運ぶという大役を仰せつかったのですが、
いざキッチンでケーキを抱えステージに向かう途中の客席で、
天井からのファンの下を通った瞬間に
ケーキのろうそくが消えてしまうというまさかのハプニングが・・・TT

・・・。

来月は茉莉ちゃん、晴子ちゃんとクリスマスキャンドルナイトを
予定してますが、とにかくその日はロウソクを消さないように
気をつけたいと思います!

とても楽しみな企画。ぜひチェックしてくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿