2014-11-07

真昼の月 夜の太陽 4th Anniversary!

昨夜の真昼の月 夜の太陽での弾き語り、お越し頂いた皆さま
ありがとうございました!!
とても素敵な出演者の方々と、4周年のお祝いイベントができて幸せです。
ここに来る度に、たっくさんの励ましと、出会いをいただいてきたお陰で
今歌えているんだと思っています。
心から感謝です!

本番5時間前にできた新曲、つたなくも、今歌いたい事をお披露目できて
嬉しかったです。
ずーっと新しい曲が書けなくて悶々としておりましたが(笑)、
高知での時間をへて、ようやく産まれました。やさしい曲になりました。

そして久しぶりの弾き語り・・・もっともっと深めたいと改めて火がつきました!
今月はもう一本、28日に幡ヶ谷36.5°で弾き語りをさせていただく予定なので、
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿