2014-10-14

leemix!

中一日をゆったり過ごしながらスイッチがしっと切り替えて、
今日は幡ヶ谷36°5でleemixでした。
台風で帰りの足も危うい中を最後まで観て下さったお客さん、
それぞれに個性豊かな共演の皆さん、そしてスタッフの皆さん
ありがとうございました!!

今日のleemixは、初の試みで日本語楽曲を。
リーさんがかつて所属していたバンド、Flying Dutchmanで書いていた
「紙ヒコーキ」をセルフカバー。
(歌詞は当時のボーカルの浅野正光さんです。)

leemixで日本語、というのが不思議な感じでもあり、
でもすんなりleemixサウンドになっているのがまた不思議でもありw、
要は当時からすでにリーさんの曲にはリーさんのカラーが
出まくっていたのだという・・・w
少し切ない、高く広がる青空の浮かぶような素敵な曲です。
新たな一歩でした!


leemixは12月のバンド編成のライブもひかえていて、これまた楽しみ。
色々とまた意識を広げながら挑戦していきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿