2014-09-07

一日コーヒー屋さん

今朝は、小雨の降る中吉祥寺へ。
いつもライブでの出張コーヒーサービスや、旅行中の観葉植物を
預かっていただく(笑)等で日頃大変お世話になっているカフェカホンさんの
イベント出店のお手伝いに行ってきました。
私は基本的に何もコーヒーの勉強はしたことがないので
コーヒーは淹れずにあくまで売り子さんとしてのお手伝いですが、
普段やらないことをやるのは楽しい♪
かつて100以上はやっているバイトの中でも接客業は割と好きな方だったと
思います。

寒い中カフェカホンさんのおいしいコーヒーをすすって喜ぶお客さんに
こちらもほっこり。
ツイートを見てはるばる遊びにきてくれた方も。ありがとうございました!

最近、筋力強化の必要をとみに感じているので、久しぶりの立ち仕事と
荷物運びはトレーニングの第一歩としてもよかったかも。。。
今日はかなりぐっすり寝られそうです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿