2014-09-24

茉莉ちゃんと、真昼の月夜の太陽!

昨日は真昼の月夜の太陽で、桃瀬茉莉ちゃんとライブでした!




いつも弾き語りで出演させてもらっているこのお店で、
普段座っているピアノの所じゃなくセンターにいるのは不思議な感じ(笑)。
でもお客さんにまっすぐ向かいつつ、後ろからダイレクトに
流れるような茉莉ちゃんのピアノを感じながら歌わせてもらって、
リハの時から連呼しておりますが、本当に気持ちよかった!
茉莉ちゃんの書いた2曲もとても好きで。
感謝です〜。

いい出会いもたくさんありました。
一緒に楽しい夜を過ごして下さったお客さん、真昼の月夜の太陽のみなさん、
そして素敵な共演者の方々!ありがとうございました!!


茉莉ちゃんは、ピアノソロ曲もオリジナルをたくさん書いていて
とても素敵です。ライブもチェックしてみて下さい。
また12月にバイオリンの古澤晴子ちゃんとのトリオでも
ご一緒させていただきます。
楽しみにしてて下さいねー!


2014. 9. 23    新大久保真昼の月夜の太陽
竹内宏美&桃瀬茉莉
Set List(カッコ内は作曲者です)

1. 夜想うこと (竹内宏美)
2. 新しい日 (竹内宏美)
3. 風のワルツ (竹内宏美)
4. Lullaby (竹内宏美)
5. 皐月 (桃瀬茉莉)
6. Someday (桃瀬茉莉)

0 件のコメント:

コメントを投稿