2014-06-23

TT&M @ ラーメン祭り2014

20日、久しぶりのTT&Mで、ラーメン祭り2014でした。
ありがとうございました!

2回目となるラーメン祭り、何と3時間半かつ全25曲に渡る大長編でしたが、
終始お客さんと出演者の楽しそうな顔であふれたとてもいい夜でした。
今回も、新井さんありがとうございました。


TT&Mで臨んだ4曲。
日々それぞれバラバラなことをやっているメンバーですが、
ほぼ1年ぶりにも関わらず、こういう本番に新たな一歩をそろって
踏み出せるのはホントにすごいことです。
たった4曲であの宇宙のピリオドまで上り詰めたんだなぁ。
全力坂。気づいたら坂の上。
・・・て感じでした、今回。
次はいつでしょうね。


出演された皆さん本当に魅力的で、見ていてもとても楽しかった。

藤本さん、平松八千代さんともコーラスでご一緒させていただいたのも
嬉しい時間でした。
コーラスって、何ていうか・・・。
シンプルな1音であってもそれならではの難しさもあるし、
いつも綱渡りみたいな怖さも感じるんですが、
ハマった時の快感はもう「私一生音楽の奴隷でいい」
「後の事はどうでもいい。」と思わせてくれる何かがあります。

それを経ての、ソロを歌うと、また一つ新しい自由さと
曲への忠誠心を感じられて、いいんですー。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿