2014-06-19

リハブログ。


昨日は野辺小屋にて、TT&M集結いたしました。
中身はもちろん、いよいよ迫った金曜日のラーメン祭りに向けて
最終リハ&打ち合わせ。


こうやってユニットをやっていて、普段自分がメインで歌う時と
やっぱり違うなぁと思うのは、3人がそれぞれ持ち寄った
そのときその時の体の調子や、気持ちの方向性や、日々経験していることが
見事に反応し合って、その時の「3人の音」ができあがっていくこと。
その積み重ねがあることですね。
年に数回しかライブやってない割には(笑)。

誰しも調子いい時もあれば、迷いまくってる時もあるけれど、
こうして合わせて形にする時に、それが必ず音として動き出す。
情熱ほとばしってる人がいればその勢いに全員が乗るし、
ちょっと冷静な気持ちの時もそれはそれで、普段見えなかったハーモニーの
ツボが見えたりするから不思議です。



今回もラーメン祭りは、豪華な出演者陣ではじめから終わりまで
見逃せません。
楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿