2014-06-02

さ、6月!

日差しだけ見ると、もう真夏の気配もしていますが。
いよいよ梅雨の季節ですね。


ここしばらく、野菜中心、お肉と油はごくわずか、という
かなりさっぱりヘルシーな食生活を続けていたのですが、
ここに来て割とこってりなものも美味しくいただくようになりました。


スタミナや潤いが補給されるのを感じております♪
これからの暑さに備える感じなんでしょうかね、体のメカニズムとしては。


ちなみに6月最初のライブは、今週末の旗の台です。
梅雨に向かうこの季節を澄んだ気持ちで迎えられるような、
そんな歌をお届けしたいと思ってます。

よかったらぜひ遊びに来て下さいね!



***************************************************
6月7日(土) 旗の台CLICLI
会場HP http://clicli.jp/akusesu.html

open 18:30 / start 19:00
Charge ¥3,000 [D込]
共演:Bomb Tommy & 46、小林未郁


0 件のコメント:

コメントを投稿