2014-05-03

6年目のゴーサイン

幡ヶ谷36.5°にて、ランチワンマンやらせていただきました。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!

 写真のように、普段はカーテンで覆われているステージ後ろの窓が
昼間は全開!
風に揺れる銀杏の木を見ながら歌を聴いていただけるんですよー。
柔らかい日差しに私も若干夢見心地で歌わせていただきました。

ワンマンと思えないほど、いまだかつてないノープラン・・・
かつ素のしゃべりは、時々どこへ行くのか危ぶまれましたが、
愛すべきお客さんとお店に守られて無事着地・・・したのかw?

こういう日ならではの開放感と心地よさを、お届けできた事を
願うばかりです。


そして改めて、6周年を迎えた幡ヶ谷36.5°におめでとうを!
音楽と人を愛するこの熱いお店が、これからもたくさんの人に守られて
続いて行きますように。大好きなお店の記念すべき一週間に
歌わせていただいて、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿