2014-04-18

ゴーサイン

この一週間はたくさんお出かけ。

色々な方やさまざまな物が、ゴーサインを出してくれていて、
ありがたい出会いや再会、びっくりするお知らせがたくさんありました。


今日はSpiralを録っていただいたSonica Studioに久しぶりに伺ってきましたよ。
場所を移転されてからの初訪問。



さて次回のライブは、土曜のお昼にワンマンです!

明るい日差しの中、歌をお届けさせていただきます^^
普段は閉じてあるステージ後ろのカーテンの向こうに、
どんな景色が見えるかな。

いつもお世話になっている36.5°さんの6周年!

お会いできるのを楽しみにしてますよー!
注)写真は実際の会場とは異なりますw



5月3日(土)幡ヶ谷〔36°5〕 ~6周年ウィーク~
竹内宏美 ランチワンマン「6年目のゴーサイン」
open 11:30 / start 12:30
Adv. ¥2,500 / Door ¥3,000 [D別]

0 件のコメント:

コメントを投稿