2014-02-01

うぉー

一月が終わってしまった!


驚愕の早さで過ぎていった一月を偲び、
また年明けのご挨拶以来一回も更新のできなかったブログへの
反省をこめて、

模様替えをしてみました・・・m__m





このご無沙汰ぶりにも関わらずここをのぞきにきてくれた
心優しい皆様、お元気でしょうか。



私はですね、、、



元気です。

毎日ジタバタといろんなことを学びつつ、
身の周りの環境も大きく動かし始めて、若干手一杯です(笑)。



1月何をしていたかというと・・・

去る21日には、下北沢440で行われたロッカバーナイトVol.2にて、
マシコデラックスのkeyを。楽しかった!
(※ボーカルのマシコさんと竹下通りで買ったエレキトリックな
フリルスカートが登場するのはこのバンドだけ。)


それから井の頭公園にかいぼりを見に行ったり。


足湯にはまったり。



地道に家で色々録ってみたり・・・

・・・あんまり忙しそうに見えないのは知ってますが、
その他にも色んなことがありました。
素敵なライブもいっぱい見せていただいたし。

何だかとにかく、日々人が周りにいてくれて、
お話ししたり何かに気づかせてくれたり、一緒に音楽を
やらせてもらえる事がとてもありがたいなぁと思います。




2月以降はバシッとモードを切り替えて、
Mellowheadのワンマンでコーラスをさせていただくのを皮切りに、
しばらくお休みしてたライブも3本ほど決まっているので
エンジン全開でがんばらねば!

よろしくです。