2013-07-25

内緒ですが・・・





最近モテるんです。










・・・猫に(フッ)。












この子は中でも甘えん坊で、会ったらもう離さないニャー1号。


夜は色っぽいお顔のあの子です。

近所に5〜6匹はお住まいなんですが、誰かに出くわして足を止めると、
大抵みなさんわらわらと集まっていらっしゃいます。

嬉しいんですー。
昔から捨て猫を拾っては飼ってたりして、猫は好きだったんですけど
向こうに私が好かれているかというと・・・どうなんだろう、
という感じで・・・

今や餌もあげないのにこんなに甘えてくれると大変幸せです。
昔と何が変わったんだろう。


中でも嬉しいのは、絶対に人間なんか信用するもんかという
警戒心に満ちた野良さんが、最近ちょっとずつ気を許してくれるようになったこと。
決して身をすり寄せてくるわけではなく、私も撫でに行く訳でも
ないんですが、1mくらいの距離で座りこんで
お互い遠くを見ながらぼーっと日向ぼっこをしてる時がとてもいい感じです。



多分、昔と何が変わったかって、きっと私がこの1mの距離をよしと
することができるようになったんですよね。
相手のスペースに無理に入っていくようなことをしなくなったので、
だから近くにいさせてくれるようになったのかなーと。
推察ですけど。


触るのも非常に好きですけどね。



さてさて、今週土曜日はleemix。パーカッションの橋谷田真さんに
ご一緒していただきます。
三軒茶屋へ、ぜひ!

7月27日(土)leemix
w/橋谷田真(per)


三軒茶屋Grapefruit Moon

open 18:30 / start 19:00

Charge¥1,900(ドリンク別)
共演: Lilith Abi, A, Sound Comp Lab

0 件のコメント:

コメントを投稿