2013-07-15

おっと!

先月末からこっち、精根尽くした友達の結婚パーティや
非常にスペシャルなライブも2本やって、
一息ついていたらもはや夏真っ盛りです。

今年の関東の梅雨は雨が少なく、涼しい日が多かったので、
ここに来て一気に上がった気温に対応しきれてません・・・。
やっぱり本来の梅雨には梅雨の役割というものがあるんですねぇ。
これが間にはさまることによって、徐々に夏の暑さと湿気に向けて
体を慣らしていくという・・・



7月5日は、逆leemixとも言える、ギターの吉川"lee"理さんを迎えての
竹内宏美ライブでした。

以下、Photo by ひとみさん(Thank you!!)

リーさんは本当に同じ世界を見てくれているなぁというか、
とにかく共鳴しまくってくれたことが非常にありがたく。
楽しかったです。歌ものとサポート、という「組み合わせ」以上の
何かを、しっかり残せたと思います。その感じはleemixでも体験済みなんですが、
また違う私の曲の景色をちゃんと描いてくれてました。

空き時間には会場の新大久保近辺で、パーカッションの橋谷田真さんに
よく似た人を目撃しまくって非常にテンション上がりました。




そして、7月7日のTT&M七夕ワンマンライブ!
ハモればそこは・・・

パラダイス銀河でした。皆さん、楽しかったですね?

・・・そうであってほしいんですがw。



このお二人とも、本当に縁あって一緒に
歌わせていただいてるなぁと思います。一番最初は、確か野辺さんのサポートに
ギターとコーラスを入れる、って形で始まったと思うんですけど・・・

声を重ねることの、響き合うことのシンプルながらあまりにパワフルなマジックに
毎回歌っている自分が圧倒されます。頭でとらえてる以上のことが、
口で説明できる以上のことが音になって形をなしてくれるということに、
何度救われて来たか。


やってるのはこんなにゆるーーーい3人ですが。

皆様、ありがとうございました!



次回は7月27日、leemix!
噂の韓流パーカッショニスト、橋谷田真さんが参加してくれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿