2013-05-06

黄金の日々

今年は東京の方では最高に天気がよくって、
めっちゃくちゃさわやかな気持ちのいいGWでした。

皆さんどこか遊びに行ったりされてましたか?


私は結構遊び倒した印象です。
今写真を振り返ってみると、空気の美味しい場所に行っては
ひたすら緑を見てたみたいですね。

こないだleemixライブでも共演したウッチ→に鎌倉おすすめスポットを
聞かれて教えたのはいいんですが、当日彼から送られてきた写真を見ていたら
自分も無性に行きたくなって、急遽一年ぶりの鎌倉訪問が決定w。


何ですかね、いつもこの土地に来るとただ息をしてるだけで幸せな感じ。

あまりの気持ちよさに、北鎌倉の駅を降りた瞬間から
全細胞が喜んでました。
今年こそ6月の紫陽花の時期も行きたいなぁ。


後は井の頭公園でつつじと戯れたり、



近所で見つけたトトロの出そうな畑と森に興奮したり。

こういう場所にいると交わす会話もやさしくなる気がします。



さて、たっぷり遊んだ分、今日はたっぷり家で仕事です。
各方面でお待たせしてるあれこれ、びしばし提出しますよ!

そして木曜はライブです!


5月9日(木)竹内宏美
新大久保真昼の月 夜の太陽

open 18:30 / start 19:00
Charge¥2,000(ドリンク別)
共演:侭田あつみ、ジャンたなかへヴン、小川コータ、furani
※竹内の出演は20:10〜です。
ご予約ご希望の方は こちら にメールでお名前と人数をご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿