2013-04-25

今月のライブ、了!

23日は渋谷guestにて弾き語りライブでした。
ありがとうございました!
初めての会場でしたが、お客さんの息づかいが感じられる距離感で
楽しかったです。


何だかこの日は完全に右脳だけで歌っていたような。
数日前から大きな流れを感じながら曲の中に入って行けました。


あまり自分で感触を覚えていないんですが、
撮っていただいた写真を見ると、笑ってますねw
photo by ひとみさん(thank you!)



この日は主催者の方による企画で、地方限定ポテトチップスが集められ・・・
ポテトチップスには並々ならぬ愛着のある私が、
ステージでナンバーワンを選ぶというコーナーもご用意いただきました(笑)。
かき醤油味、初めてでしたが美味しかった♪


共演の方々から学ぶことも多かったです。
ライブはホント一回一回、何かを変えてくれます。
行けるところまで行きましょうね。


2013.4.23. (Tue) 渋谷guest
竹内宏美 Set List

1. 新しい日
2. 風のワルツ
3. 遠くて近い人
4. Lullaby
5. ひとり
6. CHAOS

0 件のコメント:

コメントを投稿