2013-01-30

新居より

山越え谷越えでしたが何とかできました、お引っ越し!

30歳を過ぎてもギリギリまで色々手を付けない性格は
相変わらずで、一時はもう絶対明日の引っ越しは無理!!と思いましたが、
これまた相変わらずの火事場の馬鹿力と
今回来てくださったいろんな業者さんが皆さんとても
いい方ばかりだったお陰で、何とかすべて収まりましたw。

ふう・・・


ひとまず物の移動が終わっても、まだまだ片付けやらいろいろ
新しいお部屋との共同作業があるわけで、
入居早々に水道工事をやったり手探り状態ではありますが、
お互い様子をうかがいつつも仲良くなれそうです。


新居の好きなところは何と言っても窓がたくさんあること!


・・・本当は朝日の写真を載せたいところですが、
大体その時間帯はいつも写真を撮る余裕があったためしが
ありませんw いいですねー憧れの朝日!
昼から夜へ移って行く空模様を部屋から見られるなんて贅沢だなぁ。



そして楽器可なんです、このおうち。
前に住んでた方はグランドピアノを置いていたそうで、
私のエレキピアノと歌なんてかわいいもんじゃないですか。

近隣へのご挨拶も済ませたし、正々堂々と歌って弾けるこの幸せ!
自分で自分の声にちょっと涙しました(笑)。

自分の体が鳴ってて、エレピが鳴ってて、
部屋が鳴ってて外の音も少し混じって、
少し音が聴こえてるかもしれないお隣さんや
その向こうには街があって・・・


閉じこもらなくていいんだなぁ、と。
開放感!というやつですね。

寂しい思いをしつつも、来てよかった。



そして明日は引っ越し後の第一弾ライブです!
ついに、幡ヶ谷36°5で!また弾き語らせてもらう日が
やってきました。

5年近く前にこのお店で初めて歌わせてもらった時の
イベントのテーマは「愛」!
なんとストレートな!と強烈な印象とともに
オーナーののぶさんや宇海ちゃんを記憶していましたら、
ご縁でまた再会があり・・・。

作為に満ちた「コネ」という言葉がむなしく聞こえるくらい
人との出会いは神秘的で強力ですね。

明日はそんな出会うべくして出会った皆さんに贈る、
ラブソング特集です。

ぜひ来てね!

1月31日(木) 竹内宏美弾き語り
幡ヶ谷Acoustic Bar 36°5

open 18:00 / start 18:30
Charge¥2,000(ドリンク別)
共演:シケモク風太、カワムラ(広島)、江崎掌
※竹内出演は19:40~の予定です。
ご予約ご希望の方は こちら にメールでお名前と人数をご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿