2019-09-17

浜田省吾さんファンクラブツアー、川口公演からスタート!

先週末の川口公演2Daysにて、今年の浜田省吾さん
ファンクラブツアーがスタートしました!
準備してきたことが、お客さんを前にして初めて
本当に動き始める瞬間は、やっぱり何にも代えがたい感動があります。
ステージも客席も、全部ひっくるめたエネルギーが合わさって
あの音や勢いを呼び出せるのでしょうね。
この熱をそのまま携えて、ツアーの最後まで全力疾走したいです。
ありがとうございました!!

12 件のコメント:

  1. ロマンスブルー2019/09/17 12:58

    始まりましたね。
    自分もそうですが、省吾さんのファンの多くはこの3枚のアルバムから聴き始めているんです。歳を重ねても、心の中はあの頃のままです。
    高松まであと5日。
    熱い時間を楽しみます。

    返信削除
    返信
    1. なるほど〜。オーディエンスのみなさんの、この時代の浜田さんの曲への思い入れ、スタートと同時に感じました!!
      もう明後日ですね。よろしくお願いします!

      削除
  2. しんのすけ2019/09/17 13:14

    竹内さん、初日、2日目とお疲れ様でした!
    ついに始まりましたね〜

    私は福岡に参加予定です!

    福岡には、隠れおススメグルメ「ラーソーメン」があります。
    お時間あれば是非!

    浜田さんツアーと竹内さんアルバムと楽しみの為に、今日も仕事頑張ります!!

    返信削除
    返信
    1. 福岡で麺は避けて通れませんよねー!!おすすめありがとうございます。
      福岡、楽しみにしてますのでよろしくお願いします!

      削除
  3. 息子は将吾2019/09/17 15:26

    週末高松に息子と行きます!神戸以来てすが凄く楽しみしてます。素敵なコーラスの花咲かせて下さい!アルバムも楽しみにしてます。
    今回は女優さんは無いかぁ?っと息子は言ってます。

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、女優さん^^
      息子さんとお会いできるのを楽しみにしてますねー!高松、盛り上がりましょう!

      削除
  4. 竹内さん、省吾さんのFFF始まりましたね。
    南から北へ細長い日本列島の移動開始ですね。
    寒暖差が大きいから開催地の美味しいものを食べて最後まで笑顔満タンで完走して下さい~
    もう少し寒くなったら参加出来る日をワクワクしながら待ってます。

    返信削除
    返信
    1. はい、栄養補給を怠らず、頑張ります!!^^
      お会いできるのは寒くなった頃ですねぇ。元気にその日を迎えられますよう!

      削除
  5. いよいよ始まりましたね。ここ数年間は毎年FFF開催のおかげで浜田さん、宏美さんたちにお会いできるので嬉しく思います。
    宏美さんの新しいアルバムを大阪公演で購入できれば良いのですが!
    楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      アルバムは現在、ネット販売と私個人のライブ会場での販売を行っていく予定です。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますね。大阪公演、楽しみにしています!

      削除
  6. はつしー10162019/09/19 22:28

    アルバム完成❗おめでとうございます。
    待っていましたーーー❗
    早速予約入れました。届くの楽しみにして居ます。早く聞きたい。

    返信削除
  7. ひろみさん アルバム完成!おめでとうございます

    またFFFでお会いできるのを楽しみしてます。もちろん!CDは予約しました。試聴の曲もピアノの音とひろみさんの声に癒されます!ありがとう!

    まずは富山でお会いします!^_^♬ではでは!

    返信削除