2015-09-16

浜田省吾さん全国ツアースタート!

14日、15日と、横須賀芸術劇場で浜田省吾さんの全国ツアーが
始まりました。
少し前にツアーブログでも触れていただいておりましたが、
今回のツアーにコーラスで参加させていただいています!!

浜田さんを中心として、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さんが
一丸となって作り上げている曇りのない現場の空気と音は
本当に素晴らしくて、チームの一員としてこの場を体験できることに
感謝の気持ちがあふれます。

ツアー最初の2Daysは緊張もしましたが、それ以上に
幕が開いた瞬間に会場に爆発した浜田さんへの
「会いたかったよーーー!!!」
という熱気に、しょっぱなから感動の嵐!TT
アンコールまであっという間でした。
ありがとうございました!!

ここから始まる一日一日を大事に、最後までベストを尽くしていきたいと
思います。


こちら、初日の開演直前。
大先輩方は、さすがの余裕でした!

そして、今回一緒にコーラスを努める、中嶋ユキノちゃんと。
ユキノちゃんのお姉さんが私に歳が近く、ユキノちゃんは私の妹に
歳が近いということもあってか、7月のリハが始まって以来
もはや他人と思えない(笑)。
あちこちで既にシンクロが巻き起こっています。

ツアー初日の前日が誕生日でした。
おめでとう!!!!


こちらはスタジオリハでの激写。
(今のところ本番でユキノちゃんがスティックを持つことはありません、
念のためw)
このかわいさを上回るユキノちゃんの面白さも、折に触れて
書いていきたいと思います(笑)。LOVE♪




東京に戻って来たら、ほのかにキンモクセイが香っていたりして
秋が深まってました。
緑のなくなった部屋も、いただいたお花で明るさを取戻しています。
ありがとうございます!m(__)m
次回に向けて、今日は体力回復に努めます!zzz


●●10月9日(金)竹内宏美弾き語り

東新宿真昼の月夜の太陽「太陽のセレナーデ」
open 18:15 start 18:45
charge ¥2,300 ドリンク別
共演:大山桂佑(O.A)、大元さむ、コミネリサ、引田香織
ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、イベントの日にち、
お名前と人数をお知らせください。

7 件のコメント:

  1. 浜田さんファンの中年 熟年パワーを感じていただいて嬉しい限りです。
    竹内さん、中嶋さん素敵ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 皆さん本当に楽しそうなお顔をされているのがステージから見えて、こちらも幸せな気持ちになります。
      ありがとうございます!m(__)m

      削除
  2. 遅くなりましたー!
    お花の写真載せてもらえて嬉しいです(≧∇≦)
    これで少しは癒されちゃってください(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. 今日も元気に咲いてくれてますよ^^
      植物はやっぱりいいですねぇ。
      ありがとうございました!

      削除
  3. 今日は博多でしたね。
    素敵でしたよー。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました!
      福岡での二日間、本当に楽しかったです。
      ツアー初日のこのブログを読み返すと、はるか昔のことのように思えます・・・

      削除
  4. 音・映像共に最高のBlu-rayご発売されましたね。先日の映画館も良かったけど、また皆さんに会えて、感謝してます。何回見ても、素晴らしいコンサートだと感じます。竹内さん、中嶋さん、華を添えてくれてありがとう!

    返信削除