2018-02-28

かすかに春の気配

2月は、オリンピックの興奮とともにあっという間に過ぎていきました。

アルベールビルの伊藤みどりさんの頃からのフィギュアファンとしては、
何より羽生選手、宇野選手のメダル、そして女子シングルでの熱戦に、
本当に感動の嵐でした。
人ってこんなに気高く強くいられるんだなぁと。

他の競技でもいいシーンたくさんありましたね。

選手の皆さま本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうと言いたいです。


そんな刺激もいただきながら、新しい詩や曲がどんどん書けております。
とっくに曲をしぼり込むはずが(笑)。
我ながらマイペースですが、個人で制作する良さと割り切って
ここはせっかくなので今書きたいことを一通り形にしたいですね。


先週はちょっと気分転換に、深大寺に遊びに行ってきました。
街中が水と木とお蕎麦で包まれて、本当にいいところだなぁ。


明日からもう3月です。
春が来る!

4 件のコメント:

  1. おはようございます。すっかり春めいて暖かくなりましたね。
    完成報告楽しに待ってますよ~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      気長〜〜〜にお待ち下さいませm(__)m

      削除
  2. ロマンスブルー2018/03/10 10:00

    2月は感動の嵐でしたね。
    曲作りも順調で何よりです。羽生選手にインスパイアされた曲を期待しちゃいます(笑)。

    3月は春の嵐が暴れています。
    でも、今日は久しぶりに春らしい柔らかい日差しです。
    自分は久々に公私共にオフ。
    博多にユキノさんのライブを観に行きます。

    また、アルバムの話を聞かせてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. それは激しい曲になりそう!w
      季節は春ですね〜、引き続き音楽ライフ楽しんで下さい^^b

      削除