2017-12-28

FFF長崎!

先週末は浜田省吾さんファンクラブツアー長崎公演でした!!

何だかもう、あっという間の時間…。
最初から最後まで熱のこもった素晴らしい盛り上がりでした。
思い返しても最高にロックな夜でした。
ありがとうございました!!

前夜は冬至。
長崎の街中で柚子を入手できたので、しっかりホテルで柚子風呂をやりました。
おしゃれーな出島の船と、
(高知の港とは違うな・・・)
長崎伝統芸能館の粋な船。

楽屋ではこれで景気づけ!
これで年内最後の浜田さんの公演が終わりました。

個人的には、今年のレコーディングや今回のツアーに
参加させていただいたことで、ようやく自分にとっての音楽が
どういうものなのかはっきり分かった気がしています。
得難い一年を過ごさせていただきました。

振替になった広島公演があるので、まだ楽しみは続きますが、
ひとまずこの一区切りまで来られて本当によかった。

ツアー中は各地でたくさんの方からメッセージやプレゼントをいただきました。
またこのブログやTwitter、Facebookでも、
びっくりするほど多くの方が励ましの言葉をかけて下さり、
本当に力づけられました。
普段から私の発信している音や言葉の数は決して多くないのに、
何かしら感じたり受け取ったりしたと言って下さった方も少なからず
いらっしゃり、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


元気に年を越して、最終公演につなぎたいものです。

まだ年内にブログを更新するかもしれませんが、
しない可能性が高いので(笑)、ひとまず・・・


皆さま、よいお年をお迎え下さい!!

4 件のコメント:

  1. 朝倉浩行2017/12/28 21:19

    ライブお疲れ様です。
    里帰りはされないんですか?

    返信削除
  2. 帰省は年明けのアルバム制作が一段落するまでお預けです〜。

    返信削除
  3. ロマンスブルー2017/12/31 16:53

    一年間、お疲れ様でした。

    昨年は広島、今年は長崎と、その年の締めくくりのライブに立ち会えて幸運でした。
    浜田さんのFFFのインターミッションで、ララバイが流れた時、軽く鳥肌が立ちました。
    待つのも楽しみでしたが、待ち遠しくなってしまいました。

    Twitter、Facebookでもフォローさせてもらっていますが、やはりブログが一番楽しみです。
    中でも、日常の何気ないひとこまを綴っている回がいいです。

    あっという間の一年でしたが、来年も宏美さんにとって素晴らしい年でありますように!!

    返信削除
    返信
    1. 今年もたくさん応援して下さってありがとうございました!
      ブログももう少し書こうと思いました(笑)。
      よいお年をお迎え下さいm(__)m

      削除