2017-11-25

FFF東京公演2DAYS!

木曜と金曜は浜田省吾さんファンクラブツアー東京国際フォーラム2Daysでした!!
あの広い会場を埋め尽くすお客さんの熱気、
何があっても揺るぎないバンドやチームの皆さんの力、
そしてその真ん中で、誰よりもパワフルな浜田さん…

本当に素晴らしい二日間でした。
ありがとうございました!!


それにしても。

今回のような企画を考えて実際に形にされた浜田さんの懐の広さというか、
大きさと言うか、なかなか言葉にするのは難しいですが、
そういうことを本番が終わる度に感じます。

それから浜田さんはもちろんのこと、メンバーの方々みなさんの演奏や歌は、
毎回学ばせていただくことばかりですし、
ベストなステージになるように惜しみなく力を尽くして下さる
スタッフの方々には本当に頭が下がります。

そういうことが、今まで以上に強く感じられるツアーです。

私も最後まで全力で、自分の役割にベストを尽くしたいと思います。


●●LIVE情報●●
●○●2017年12月11日 (月) 
TSUNTA PICTURESワンマン!!
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

渋谷 SARAVAH東京
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより
http://l-amusee.com/saravah/

※スマホから予約フォームのリンクを開けない場合、こちらをお試し下さい。

http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html

2 件のコメント:

  1. 浜田さんとオーディエンスとのFFFならではの掛け合いにほのぼのした初日。
    カメラが入っていたからか?
    硬いオーディエンスを浜田さんのたくさんの楽しいおしゃべりと優しい気遣いで解きほぐし、熱気へとなった2日目でしたね。
    浜田さんがバンドの方を本当に大切に思っておられるのを感じた2日間でした。
    そしてそれに応えて素敵な歌を聴かせてくれた宏美さん。
    質問コーナーでは宏美さんは本当に歌が好きなんだ!というのが伝わってきましたよ。
    2日間、本当に素敵な時間をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 2日間の流れと言うか勢いというか、ありましたよね!!
      楽しんでいただけてよかったです。ありがとうございました!

      削除