2017-08-24

弾き語りのシソーラスVol.6

昨夜のSARAVAH東京での「弾き語りのシソーラスvol.6」、
お越し下さった皆さまありがとうございました!!

田中茉裕さん、国広和毅さん、素晴らしい共演のお二人と
ご一緒させていただきました。

弾き語りはやはり一番自分でいられて本当に楽しいです。
三人ともそれぞれに、その感じを楽しんで弾き語っているのがはっきり
見えたライブだったのではないでしょうか。
人の内側は本当に個性豊か。
そこから出てくる音楽も、あれだけお互いに違っているのが
当然だよなぁと思います。

前回の弾き語りライブから後にやってきた色んなことが
自分の中にちゃんと流れているのも感じました。
間開けずにどんどんやろうと思います!

2 件のコメント:

  1. 内面が表情に出るって、こういうことですね。
    学ぶところ多いです。
    (先日、匿名だなんて、怪しいですね、失礼しました)

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、お気になさらず〜!
      ありがとうございますm(__)m

      削除