2016-09-29

いよいよ

浜田省吾さんツアースタートしました!!
長野での最初の二日間の、待ってましたの大興奮。
そして札幌二日間、この街にまた戻って来られた嬉しさ。
それぞれに格別なものでした。


リハーサルを重ねて磨きをかけてきたサウンドが、
ステージに乗ってお客さんを前にすると一気に輝きが増す瞬間は、
やはりものすごく感動します。
何より、お客さんのエネルギー!
ライブの間中お客さんと浜田さんの間で、お互いに
「会いたかったよ!!」と伝え合っているようで、
嬉しくなってしまいます。

前回のホールツアー以上に中身の濃いハードな
ステージではありますが、そういう所で元気をもらって
コーラスチームもできることを出しつくそうという気持ちに
なっています。
個人的に今回のツアーは、初日からほとんど緊張を感じることなく、
その分ものすごく楽しみながら歌に集中できていて、
そんな変化も嬉しい。
この先もどこまでコーラスワークを研ぎすましていけるか、
ワクワクしながらチャレンジし続けていこうと思います。

あと、実際に本番を体験してみて、この半年くらいかけて
体作りをやっておいて本当によかったなぁと思いました。
ステージでは後先考えず思いっきり踊っています。
踊るの大好き♪



持ち運びできるヨガマットをトランクに入れて
旅先でもトレーニングとヨガを続けています。
相方の中嶋ユキノちゃんも、会場でちょいちょいストレッチしている姿を
見かけます。こないだは楽屋で床に寝転がって一緒にヨガしたりも。

かわいい(笑)。

あとは、その街の美味しい食べ物と自然で
エネルギーチャーーージ!!





そして時にはこんなかわいいプレゼントにほっこり
させていただいたりも。
ありがとうございます!!

次回、仙台も笑顔で頑張ります!!


<LIVE>
●●11月23日(水・祝)
下北沢440
「うたをつづる〜その丗参〜「昼じゃない」
Open 12:00 Start 12:30
Adv. ¥2,800 Door ¥3,300
出演者:TSUNTA/ 山田晃士/ 竹内宏美
ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、お名前とご人数をご連絡ください。

8 件のコメント:

  1. ロマンスブルー2016/09/29 23:24

    ブログを読んでいると、笑顔になりました。

    体作り、大事ですね。

    仙台、楽しんでください!

    自分は神戸の1日目に参加します。
    足腰は大丈夫ですが、肩にきたので、準備して行きます。

    返信削除
    返信
    1. 本当に、いつもにも増して体が命!です。
      頑張ります〜。
      仙台、盛り上がりましたね!!^^

      削除
  2. 本当に楽しそうに唄っているのと踊るの大好き♪ってのが伝わってきました。
    あのステージでもバテない体作りしといてよかったですね!(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      本当にスタミナあってこそです。
      楽しくやりきりたいですもんね〜

      削除
  3. 息子は将吾2016/09/30 20:07

    はじめまして、高知から浜省ファンの親子です。昨年、初めて二人で高松で参加しました。竹内さんが高知にご縁があるという事を知り、
    「よかったねぇ!高知で会うかもしれんぞ!」 と話をしながり深夜高知へ帰りました。
    14日兵庫へまた二人で行きます!大きな声で二人で歌って盛り上がりますので、最後まで頑張って下さい!(息子小6)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!高知の方、嬉しいです〜^^
      息子さん、小学6年生・・・バリバリの10代ですね!!
      神戸は楽しまれましたか?

      削除
  4. 息子は将吾2016/11/13 13:35

    最高!でした。オープンニングから二人で歌いきりました。息子は「竹内さんは女優さんもするがやぬね!」と返事に困りました。(*^-^*)残りわずかですが最後まで頑張って下さい。高知での竹内さんのライブ楽しみに待ってます!ではでは!

    返信削除
    返信
    1. 息子さんナイスですね〜(笑)
      楽しまれて何よりです!
      またいつか高知でお会いしましょう♪

      削除