2016-06-17

ところ変われば

先週末は、正味一泊の弾丸旅行に行ってまいりました。

あまりに弾丸すぎて、写真すら撮っていませんが…(笑)
家族とひたすら昔の話をしました。

ところ変われば人変わると言いますが、
いる場所や建物に人は本当に影響されるなぁと
思います。
自分のモードというか、出てくる一面が少しだけ違うような。

目に入る景色にちなんだ思い出が出てくるのはもちろんですが、
もう少し全体的な何かが違う気がします。
そして今日はこちらに来ています。
今夜のMステです。見つかるでしょうか(笑)。

2 件のコメント:

  1. 見つけましたよ!(笑)
    しかも何度もコンサートに行っているコブクロのコーラスで熱いものが込み上げてきました。
    今年はあの方とツアーの日程が丸被りなので断念しましたが、、、コブクロと共演されている姿を見れて嬉しかったです。
    クロちゃんからもコブちゃんからもいいポジションでいい具合にカメラに収まっていましたね!
    知り合いのアーチスト何人かFNSに出演されるとの情報仕入れたので、みっくすさんも出てくれたらな〜(^ ^)
    ではまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています(^o^)
    体調管理気をつけてください!

    返信削除
  2. 見つかりましたか(笑)!ありがとうございます。
    コブクロのお二人、本当に素晴らしかったです!

    返信削除