2016-05-27

真昼の月夜の太陽

昨夜の真昼の月夜の太陽でのライブ、ありがとうございました!!
ここしばらく、自分は歌うことで何が欲しかったんだっけ・・・
みたいなことをよく考えていました。

こうでなくちゃ、と思ってたものと、
本当に欲しいものが少しずつずれていくと、
意識してなくても声に出るんだなとつくづく思います。


ステージでも話しましたが、個人的に「初心に帰ろうキャンペーン」を
実施しまして。
結果、歌いたいことだけ歌い、しゃべりたいことだけしゃべり、
昨日は本当に気楽にやらせていただきました。

それが伝わってか、(伝わったと思ってますが)
昨日はお客さんも共演やスタッフの方々も、
それぞれに曲やMCで思い出したご自分のエピソードを
終演後に話しに来て下さり、すごく嬉しかったです。

アンケート廃止してよかった(笑)。
(↑一番の理由は面倒になったからですが(笑))

私にとってライブをやる意味って、そういうことなんだなぁと思いました。


色々リセットできたし、さぁこれからどうしようかと考え中です。

いや〜本当にどうしよう!真っ白。

1 件のコメント:

  1. やっぱりライブっていいですね!今は今やるべき事のスケジュールをしっかり見直して、、、個人的には次回のライブ開催を期待しています♪
    写真ありがとー!!美しいです☆

    返信削除