2016-04-14

ココアと花見

今年は温かくなるのが随分ゆっくりでした。
結局外では花見散歩くらいで、あまりじっくり桜を見られなかったなぁ。

が、先日いただいた桜の盆栽が部屋の中でしっかり咲いて
くれていました。
それでもやっぱり寒いのでココアを飲みながらのテーブル花見(笑)。
この花たちも、昨日と今日で完全に散ってしまいました。



今週は、アメリカのあるミュージシャンの方が書いた本の翻訳を
再開しています。内容がかなり面白くて、訳してる自分が非常〜に勉強に
なってます。

前は日本語の表現がしっくりこなかったところも、時間をおくとまた別の
視点から文章化できたりして、そんな経過も楽しみつつ。
勢いつけてがんばります!


●●5月26日(木)竹内宏美弾き語り
東新宿真昼の月夜の太陽
共演:大山桂佑(O.A)、美香(moa moa*)、カムジーワールド67!

ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、イベントの日にち、
お名前とご人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿