2015-09-19

曼珠沙華とイチジク

やはり外を歩くと、秋はどんどん深まっているようです。
この数日は、いくつか新しい仕事のスタートを迎えました。


一つは歌に関わる現場。
もう一つはピアノアレンジの案件で、締め切りはずいぶん先なのですが
思いのほか曲数があるため、私としては非常〜にめずらしく
早くから着手。
しかし、初日は諸々の環境整備で終わってしまった。。。orz

小さい頃から馴染みのある曲ばかりなので、子供心に感じた
メロディの魅力を再現してみたいものです。


それぞれ全く違う所からご縁をいただいていますが、
どちらも今私自身が学びたいことや広げたい所と絶妙にからんでいて、
大変ありがたく。
何ともうまい具合に世の中できていますね。
がんばります。




今日は久しぶりに会う友達が、今朝採れたというイチジクを
神奈川からわざわざバイクで届けてくれました。
ありがとうー!!
明日からまた旅に出るし、食べきれない分はジャムに・・・
と思っていたら、ジャムに使うレモンまでくれた(笑)
何ていいヤツなんだ!!

若干こがしたけど(笑)、無事完成!!
部屋がいい〜香りです♪



●●10月9日(金)竹内宏美弾き語り

東新宿真昼の月夜の太陽「太陽のセレナーデ」
open 18:15 start 18:45
charge ¥2,300 ドリンク別
共演:大山桂佑(O.A)、大元さむ、コミネリサ、引田香織
ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、イベントの日にち、
お名前と人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿