2015-06-27

気づけば

気づけば6月がどんどん過ぎている・・・

ひぃ。


今月は、カナダ渡航前の母が数日たち寄って
近辺で食べ歩いたり、羽田に見送りに行ったり、

ライブを見に行ったり、

二日ほど熱で寝込んだり、

急に治ったり、

その間布団の中で「ペン太のこと」にはまったり、

写真撮影をしてもらったり、
(近々載せますねー!)

あちこちお呼ばれしていたり、

あとは先々の楽曲の予習をしていたり・・・

で、あっっっっっっっっっと言う間に時間が過ぎて行きました。
しかし風邪さえも、思い返せば楽しかった。


昨日は、エクアドルから来ていた友人夫妻に都内を案内。
18年ぶりの再会に感激するやら思い出にふけるやら。

日本食をえらく気に入ってくれて、わいわい食べるのも楽しかったです。


旅はいいですね。
私もまた海外行きたいなぁ。

今年はずいぶん早く夏日になったかと思いきや、
雨の日は割と気温も穏やかで、割と過ごしやすい梅雨のような気がします。

残りの日々も駆け抜けます!



●●7月4日(土)村上啓介
東中野Alt_Speaker
open 19:00 start 19:30
charge ¥3,300 ドリンク別
出演:村上啓介
ゲスト:恵美直也、関淳二郎 、シン、宇海、竹内宏美


●●7月23日(木)竹内宏美&カムジー66 !
東新宿真昼の月夜の太陽
「夜風に花を咲かせる」
open 18:20 start 18:50
charge ¥2,000 ドリンク別
共演:真理、katariベーシスト・カムジー66!、mew、鮎牛蒡
ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、イベントの日にち、
お名前と人数をお知らせください。


●●7月25日(土)竹内宏美&桃瀬茉莉
静岡県三島afterBeat
詳細未定

0 件のコメント:

コメントを投稿