2015-05-04

村上啓介さん@Alt_Speaker

2日はAlt_Speakerで村上啓介さんライブでした!
ありがとうございました。

今月は関さんと恵美さんがいらっしゃらなかったので、
宇海ちゃんと3人。
さみしくもありましたが、始まってみたら啓介さんのぶれない開放感と
お客さんとのダイレクトな信頼関係が、しっかり場をつくりあげていて
さすがでした。

啓介さんと宇海ちゃんの、酸いも甘いも知りながら圧倒的な
ピュアさで貫かれた感じはよく似ているなぁ。兄弟みたい。と
思いながらお二人のステージを見ていました。素晴らしい。

今月はカーペンターズの「Superstar」を歌わせていただきました。
カレン・カーペンターズはとにかく元々の声の支配力が大きすぎて
その響きと世界観に引っ張りこまれます。
終わって2日経つのにまだちょっと抜けていない。
GWなのに、世界がせつなく見えます(笑)。

あと、啓介さんがMulti Maxの時からずっと歌われている
Workingを3人でがっつりはもったのが気持ちよかった!
1コーラス、2コーラスと重ねる度にさらにタイトに一つのかたまりに
なっていって、もう一回歌いたかったです。また次回ですね。

今回は自分でも会場での写真撮り忘れていました・・・。

かわりにうちの近所でも(笑)


●●5月16日(土)茉莉MIX晴子
高知Attract Largo
「音の花束」

open 18:30 / start 19:00
charge ¥2,500 [1D付]
桃瀬茉莉(pf)
古沢晴子(vl)
竹内宏美(vo)
ご予約は会場088-880-9877もしくはmix_honey_mix@hotmail.comまで、
イベントの日にち、お名前と人数をお知らせください。


●●5月19日(火)茉莉MIX晴子
大阪Star live U6

open 18:30
1st 19:30 / 2nd 21:00
charge ¥2,500 ご飲食代別途
桃瀬茉莉(pf)
古沢晴子(vl)
竹内宏美(vo)
ご予約は会場06-7635-3311もしくはmix_honey_mix@hotmail.comまで、
イベントの日にち、お名前と人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿