2015-03-04

今年初のleemix!

昨日は幡ヶ谷36.5°にて、leemixでした!
ありがとうございました!

思えば今年初でしたね。
昨年末に引き続き、leemixはこのところ日本語曲もセットリストに
入れております♪

昨日はハンバートハンバートの「おなじ話」をカバー。
リーさんからのリクエストだったんですが、これがかなり泣ける曲・・・!
実際リハで私は途中から思わず涙なみだ・・・になるくらい、ストーリーを
想像するとせつないTT。本番では何とか歌えてほっとしました。
でもまだ頭の中をかけめぐってます。。。
気になる方はぜひ、Youtubeでチェックを!

共演させていただいたUKと815がまた素晴らしいライブで。
この日をセッティングしてくれた36.5°に心から感謝です。

そして、お待ちかねセッションコーナーは、宇海ちゃん、のぶさん、
啓介さんと、全員でがっつり5曲!!

内容はIt's too late、You've got a friend、Bluebird、Twist and Shout、
With a little help from my friendと、気づけば完全にキャロルキング&ビートルズ
特集でしたが、お互いに分厚いコーラスでハモりまくって
めっちゃ楽しかったです!!

私はIt's too lateを歌わせてもらいました。
別れの歌なのに最後は非常に清々しく歌いきるあたりがまたシニカルで、
すごく好きな曲です。

・・・それにしても、こうやって言葉にすると結局「泣ける曲」とか
「好きな曲」としか言えないけど、どうにも音でしか説明しきれないものが
あるから音楽をやってるんだよなぁ、、と今改めて思いました。

昨日もご一緒していただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
あと、3月生まれのリーさん、私、のぶさんのちょっと早めの誕生日祝いも・・・
ありがとうございます!!



●●3月14日(土)竹内宏美
【10名様限定】
仙川Cafe Vannier
「そのまんまの声で Vol. 2」

open 19:00 / start 19:30
charge ¥3,000 [1D+スペシャルデザート付]
w/ 新井"ラーメン"健(Ag, Cho)


●●4月14日(火)竹内宏美 弾き語り
新大久保真昼の月 夜の太陽

ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、
イベントの日にち、お名前と人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿