2015-02-25

デモ音源と、タコス祭り♪

「美しいものばかりじゃない」デモ音源、メールやFacebook、Twitterでも
たくさん反応をいただいてありがとうございます!
それぞれに想いを重ねて聴いてくださったのが伝わって、
すごく嬉しかったです。

ブログ上で聴けなかったというお話もあったので、一応リンクをこちらに
貼っておきますね。
これで聴けなかったらゴメンナサイ・・・
早くCD作ります(笑)。



先日は、桃瀬茉莉ちゃん宅で茉莉MIX晴子の遅すぎる新年会を兼ねた
タコス祭りが開催されました♪


茉莉ちゃんちに着いたら、すでにトルティーヤの生地と、タコスの具となる
ひき肉や野菜が用意されていて・・・う〜ん、この女子力!!
晴子ちゃんがテキパキとトルティーヤを丸めてのばし、次々と焼き上がった
ところに具をのせて食べる手作りタコス、めっちゃ美味しかったです!

あの、私も食べるだけでなく、ちゃんと手伝ってます(笑)。

食後には、去年のライブの反省会と、今後への熱い期待を語り・・・。
今年も三人でのライブの機会に恵まれそうで楽しみ。
本っ当〜にご期待くださいね!!


●●3月2日(月)leemix (吉川"lee"理+竹内"MIX"宏美)
幡ヶ谷36.5°
36°5presents春だよ!ユニット祭り
『UK(村上啓介&宇海)×leemix×815-ハチイチゴ-』
open 19:00 / start 19:30
charge ¥2,500 [D別]
共演:UK(村上啓介&宇海)、815-ハチイチゴ-
*意気投合した3組の男女ユニット祭りです。
セッションもありますので、お楽しみに!!


●●3月14日(土)竹内宏美
【10名様限定】
仙川Cafe Vannier
「そのまんまの声で Vol. 2」

open 19:00 / start 19:30
charge ¥3,000 [1D+スペシャルデザート付]
w/ 新井"ラーメン"健(Ag, Cho)


●●4月14日(火)竹内宏美 弾き語り
新大久保真昼の月 夜の太陽

ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、
イベントの日にち、お名前と人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿