2015-01-16

弾き語り初め!

真昼の月夜の太陽で、今年最初のライブでした。
ご一緒いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

JOYは久しぶりでしたが急遽やることに決めて、
やっぱりいい曲でした(笑)

イベントまるごと見てよかった!という声を、
私を見に来て下さった方からも他の共演者のお客さんからも聞けて、
すごく嬉しかったです。

私自身にとっても、よき門出の日になりました。
今年どこまでできるか・・・ホントに頑張ります。
ありがとうございました!!
本日のトリ、大好きなコミネリサさんと。
いつも本当に素敵な弾き語りをされるんですよ〜!
例え落ち込んだストーリーの曲でも、「ああそんな時もあるよな」と
人間の浮き沈みが愛おしく思える、そんな歌を届けてくれます。
そしてお仕事後に見に来て下さったシンガーの永村かおるさん!
やはり大好きな、歌の大先輩です!
ありがとうございました! m__m


次回のライブは・・・

●●2月19日(木)竹内宏美 弾き語り
幡ヶ谷36.5°

です!詳細は未定ですが、熱いイベントになりそう。
どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿