2014-12-30

leemix @ 幡ヶ谷36.5°!!

幡ヶ谷36.5°でleemix!今年の歌い納めでした!!
今夜もリーさん、36.5°の皆さんと本当に楽しい音楽の夜を
過ごしました。ありがとうございました!



最後にUK(村上啓介&宇海)のお二人とがっつり4曲ほどセッションタイム。
リーさんはPaul McCartneyのAnother Day、私はずっと歌ってみたかった
The Water Is Wideを歌わせていただきました。
気持ちよかったー!
なんという名曲。

さらに宇海ちゃんのDon't Get Me Wrong(The Pretenders)、啓介さんの
Happy Xmas(John Lennon)と続き・・・これが楽しくてw
この企画、どうやら第2段が続きそうです!
来年をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿