2014-12-03

ぶじ終了

昨日のラジオの日、無事終了しましたー!
聴いていただいた皆さまも、
ちゃんと切り抜けられたのかと心配していただいた皆さまも(笑)、
ありがとうございます m(__)m
パーソナリティの羽純さんと、アシスタントの茉莉ちゃんのおかげで
楽しくおしゃべりさせていただけました。
あっという間でした!

新曲もですが、おしゃべりの間にBGMで流していただいた
ライブ音源ダイジェストもいい感じだったので、
そちらもそのうちアップしようかなーと思います。

そしてその後、茉莉ちゃんと16日のキャンドルナイトに向けての
準備タイム。
何と、和紙を使ってキャンドルホルダーをカラフルに彩るべく・・・
ハサミと糊で工作しました!(笑)
こういうのやるの学校の美術の授業以来じゃないかなぁ・・・。

結構かわいくできたんじゃないかと思います♪
当日どれがお手元に行くか、お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿