2014-11-29

咲〜サキ〜Vol.22

36.5°とさよちゃん企画の「咲〜サキ〜 vol.22」でした!
前回この咲シリーズに出していただいたのは、調べてみたら
Vol.13だったので、ずいぶん回を重ねたんですね。

隔月でも、こういう企画ライブを続けるのって大変なことですよー。
すごい。

今夜は出演者全員がピアノ弾き語りで、というコンセプトでした。
みんなスタイルと芯があって、ナイスバランス。
いいイベントかついい流れの中で演奏させていただいて、感謝です。

私もしっかりアクセル踏め込めた感触があって、個人的にかなり嬉しかったー!
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿