2014-11-23

TT&M @ Quarter House!

赤坂Quarter House でTT&Mでした!

まず着いてリハを終えて早々に、ハンバーガーをオーダー。
実は一週間前にここのハンバーガーを食べる夢を見て、今日は
絶対食べると決めてきたのです・・・。
美味しいんですよーーーーー!!

お店は二周年を祝うお客さんでにぎやか。
最近アニバーサリーイベントにご縁がありまくりますね。
おめでとうございます!
TT&Mは今日もまったりのんびりやらせていただきました。

終演後に意外な方との再会もありました。
7年ぶりくらいにお会いする方でしたが、覚えてて下さって嬉しかった!
「音楽続けてれば会えるもんだねぇ。」と言われて、
ほんとその通りだなぁと。
変わらぬ歌声も聴けて感激。

その後お店はセッションに突入し、さらに盛り上がっておりました。
こういう場所が近所にあるといいなあ。

皆さま今日もありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿