2014-09-13

プロフィール写真

先日、桃瀬茉莉ちゃんからお誘いいただきまして。

「MIXさん、一緒にアー写撮りませんかー」

そういえばこれまでのプロフィール写真、もうかれこれ3年くらい
使っていて、お気に入りだったけどそろそろ新しいのにしても
いいかなと。
leemixのレコ発ライブの時の写真だったんですよね、実は。
(のりちゃんありがとうー m__m)

で、お言葉に甘えて茉莉ちゃんに合流し、一緒にロケ撮影してきました。
カメラマンは桧山貴司さん。
場所は、下北沢のビストロPetit Debut。
前身のTrocadero Houseではライブをさせてもらったりと、スタッフの方々に
当時から大変お世話になっていて、その雰囲気を受け継いでとてーも
素敵なお店です。

久しぶりにしっかり写真を撮っていただくと、色々気づいたりつっこんだり
(自分にねw)する所も多々ありましたが、そんなこんなも含めて
楽しかったです。

茉莉ちゃんとも一緒に撮ってもらったり、撮ってるところを横から
見ていたりもして、これまた楽しかったw。
もー超プリティな彼女が被写体になると、同じ場所でも全然雰囲気が違う!
そしてどれも雑誌の一枚のようになるのですね〜。
2人ショットバージョンも近々放出される予定です。

桧山さん、茉莉ちゃん、そしてPetit Debutの皆さん、
本当にありがとうございました!

カメラを前に身構える私の、一瞬の素の表情をとらえて
いただいたこちらの一枚が現在お気に入りであります。
若干食いしん坊な雰囲気がにじみ出ている所も好きです。

窓の外には牛繁。

4 件のコメント:

  1. 写真は一瞬にさまざまなものが表現されていると感じる時にも感動します。
    どちらの写真も素敵ですが、
    新しい写真は明るく、見ている方も自然と微笑みが出てきます。
    拡大して見とれていました^^

    返信削除
  2. この素の感じ、とっても好きです!
    まりさんとの写真も楽しみ〜(*^^*)

    返信削除
  3. 存在する音楽さん>
    ありがとうございます!それぞれカメラマンの方のお陰ですね〜。
    音楽を作ってるときと一緒で、見て喜んでもらえるのは単純に嬉しいです♪

    返信削除
  4. ともみちゃん>
    ありがとう〜!
    もう少しおすましバージョンもあったんだけど、普段のライブがあんなだもんね〜・・・ということでw。
    茉莉ちゃんとのバージョンもしばしお待ちを ^^

    返信削除