2014-05-20

パスポート更新!

7月のプラハ行きに向けて、パスポート更新してきました。

振り返るとこの数年、何だかんだであちこち行ったんだなぁ。
古いパスポートに押された入国スタンプを見ながら
思い出にひたることしばし。


昨年行ったイタリア。

一昨年、妹と回ったフランス、デンマーク、ドイツ。

もう何年前だっけ、同居していたスウェーデン人の女の子が
日本滞在期限を延ばすために一時出国で行ったソウルについて行ったり、

ロンドンでは、そういえばライブをさせてもらったんだっけ。

あ、ドイツは8年前にも行ってるのか。。。

あれ、香港・・・って行ってたっけ?乗り継ぎでスタンプがあるだけ?
もはや思い出せない・・・


などなど。
しかし各地で会った友達の顔は鮮明に思い出せるのです。
みんなどうしてますか。




新しいパスポートでもチェコを皮切りに、さぁどこに行くんだろう。
楽しみ楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿