2013-10-27

土曜の午後には森へおいでよ Vol. 1

昨日のワンマンライブにお越し下さった皆様、
ほんとうにありがとうございました!

心配していた台風もうまくそれて小雨にとどまり、
まずは無事開催できたことが感謝。
あの空間、時間、音、味と香り・・・を来て下さった皆さんと一緒に
味わえて幸せでした。


会場に一歩入った時から、「気持ちいい〜」と喜んでもらえるその声、
その素直さに、そうでしょう、そうでしょうとうなづきつつも、
私の方が感動してしまいました。
そして歌いながら聞こえて来る、台所の音や鳥の声・・・

お客さんも五感をフルに使ってこんな場所や空気を楽しんでもらえた
昨日のライブ!コンセプトはまさに「家」であり「森」なんだけど、
何というか、会場の方々や集まってくれた人みんなと、
土地と演奏とできごとが全てつながるべくしていい感じにつながって、
ちょっと言葉で説明できる以上のものになったような。
それが何より嬉しかったです。



忙しい中お手伝いに来てくれたこのお二人の力は絶大。
あらゆる無茶ぶりを笑顔ではね返してくれたカフェカホン、平村さん。
普段のお店でも、お客さんが老若男女問わずおしゃべりを楽しみに来る様子を
彷彿とさせる台所のにぎわいっぷり!さすがでございました。
か、かわいすぎる・・・っ
気立てのよさと気配り全開でお客さんを迎えてくれた、ピアニスト桃瀬茉莉ちゃん。引き受けてくれて本当にありがとう。
来月発売のソロアルバム、皆さんぜひチェックを!

そして、人のおうちでありながら自分ちのような感覚にさせてくれちゃう
森のテラスに、大感謝です。この場所との出会いがなかったら
そもそもこのイベント思いつかなかったですよね。



前に進むいいエネルギーをたっくさんもらいました。
ほんとうにありがとうございます。


追伸:
セトリを書いて気づいたこと。2nd、一曲やるの忘れてました。。。
だから早かったんだwww



2013.10.26.
竹内宏美ワンマン
「土曜の午後には森へおいでよVol. 1」
1st set
1. 新しい日
2. 風のワルツ
3. 風をあつめて(はっぴぃえんど)
4. Lullaby
5. 小さな神殿
6. 夜想うこと

2nd set
1. For the sentimental reason
2. Morning Song
3. 夏のまぼろし(鈴木祥子)
4. ひとり
5.  CHAOS

Enc. Joy



0 件のコメント:

コメントを投稿