2013-05-25

幡ヶ谷36°5の夜

昨夜は幡ヶ谷36°5にて弾き語ってきました。
ありがとうございました!

photo by ひとみさん(Thank you!)


こう聴かせようとか、何が私の個性だとかいうことを
何も考えずにただ曲の力に引っ張られて歌える瞬間。
歌う私にとってはそれこそが至福の時ですが、
前回といい今回といい・・・
このお店は独特のマジックが、やっぱりある気がします。
毎回少しずつ、そんな瞬間を体験させてもらってます。


全身を響かせて心を全部声にするような共演ミュージシャン達と出会えるのも
このお店の素敵なところ。
昨日だけでなく、今まであの場所で歌って来たたくさん人たちの空気が
積み重なって、ライブを引っ張ってくれてるんじゃないかと思います。


来月また歌いに行くのが本当に楽しみ。
次は誰とどんな歌を歌ってるんだろう。
6月15日は土曜日なので、皆さんお早めにチェックしててくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿