2013-04-18

そしてライブ!

14日はleemix@さんごの唄会@幡ヶ谷36°5でした。
ありがとうございました!

photo by ウッチ→ブログより


ご覧のように楽しかったです。左側でギター持ってるのが企画&トリで出演の
ウッチ→ですが、いい顔してるなぁww
こんな夜にしたかったんだーっていう気持ちがすごく
伝わってきました。
彼の歌好きなんです。
共演のnanaちゃんも本当に素敵!
いい歌って体があったまりますよね。

leemixは2月の茅ヶ崎以来で久しぶりでしたが、
このところ一人でやるライブが増えているのに比例して、
leemixでやれることにも新しい意味や充実感を感じています。
やっぱりいい曲。
演奏してる時はほとんど絵を描くような気持ちです。




今月はあと一本。
私にしては割とハイペースで、しかも全部みごとに編成や内容が
違ってるので、どれもいい刺激になりました。
やっぱり音楽はたのしい。

4月23日(火)竹内宏美
渋谷guest


open 19:00 / start 19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク別)
共演:松下恵美、鈴華ゆう子

※竹内の出演は20:20〜です。
ご予約ご希望の方は こちら にメールでお名前と人数をご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿