2013-03-17

リハ♪

某日、19日のライブに向けてリハをしてきました。


左の覆面のお兄さんがW.Bassの浜ちゃん、こと浜崎賢太さん。
真ん中のにらみのきいたお兄さんがPer橋谷田真さん。

・・・演奏中の楽しげな顔をなぜ撮らなかったかと悔やまれますが、
お二人とも、写真からは想像もつかないくらい(笑)
優しい音でサポートしてくれるのです。
家で改めてリハ音源を聴いてますが、キラキラしてますよ〜!
長年連れ添った曲達にも「素敵にしてもらってよかったねー」と
言ってあげたい。


本番待ちきれません。

めったにできない編成なので、本当に!
お見逃しなく!!



そして4月には、すでに楽しみなライブが目白押し。

4月4日真昼の月は、前回大好評だった高橋勝利くん(Tb)とのデュオ!
4月6日は、もう1年ぶりとなるTT&M!
さらに4月14日には待ってましたleemix!
からの4月23日は初めましての渋谷guestで弾き語り!

・・・お待ちしております!


3月19日(火) 竹内宏美
w/ 橋谷田真(per)浜崎賢太(w.bass)

下北沢mona records

open 18:30 / start 19:00
前売¥1,800/当日¥2,100(ドリンク別)

共演:MISATO、タシロサヤカ、岩岡知佳
※竹内の出演は19:50〜です。

ご予約ご希望の方は こちら にメールでお名前と人数をご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿